都内OLの仕事鬱日記

都内に住む普通のOLです。仕事辞めたい。

退職代行使ったらあっさり会社辞められた話。

こんにちは。

気づいたらGWが終わり、梅雨も過ぎ去り、年の折り返しに突入し、オリンピックも始まってて(⇐今ここ。)

何が言いたいかって、毎年言ってる気がするけど時の流れが早すぎる、、やばい、、てことです。

私、仕事辞めたい気持ちが高まりすぎて、、なんと。

 

会社辞めました。

 

憂鬱な日常から抜け出したくてバタバタと日々生きておりました。

そして全くブログを更新していなかった、、、(言い訳)

 

 少し落ち着いたので私が会社を退職するまでの経緯をお伝えしてしていきたいと思い、久しぶりにこのブログを開きました。

「会社辞めたいけど言い出しづらい」「強引な引き止めにあっている」という方の参考になれば嬉しいです。

 

どうやって退職したの?

答えは、退職代行です。

最近よくメディアでも取り上げらていてご存じの方もいるのではないでしょうか?

 

本人の代わりに退職の意思を会社側に伝えてくれるサービスで、需要が広まっています。私もテレビでみた時、「これだ!!」と思いネットで探しまくりました。

そしたらもう、めちゃくちゃ業者がたくさんある。。( ゚Д゚)

どこの退職代行業者がいいのだろうか、迷ってる方も多いのでは?

私が利用した退職代行ニコイチについて次でお話していきますね。

 

退職代行ニコイチについて

私がこちらの業者に決めた決め手は、やはり実績100%というところ!

退職のことを考えるだけでも憂鬱なのに、退職に失敗してさらなるストレスを抱えたくないですよね?

さらに、即日対応が可能で明日にはもうあの会社に行かなくて良いという、なんて最高なサービスなの✨

 結果、めちゃくちゃスムーズに退職できました。

今まで悩んでたのは何だったんだ。。

 

私がネットで調べまくってた時、一番参考にした記事貼っておくのでご覧ください!

ranking-wiki.com